jaflogo

JAFヘルスケアサービスの提供

専用フリーダイヤルで、以下のサービスを提供しています。

豊富な知識と経験を持つ看護師が、お客様の状態を把握した上で対応方法や受診の目安についてアドバイスいたします。また、豊富なデータベースをもとに最寄りの医療機関の情報を提供しています。

<すべての会員のお客様がご利用いただけるサービス>

① おからだの健康相談サービス[9:00~20:00 365日]
② 医療機関案内サービス[9:00~20:00 365日]
③ 育児・栄養相談サービス(管理栄養士による相談は原則予約制)[9:00~20:00 365日]
④ お薬相談サービス(薬剤師による相談は原則予約制)[9:00~20:00 365日]
⑤ 女性専用健康相談サービス(原則予約制)
  [土日・祝祭日・乙の年末年始及び休業日を除く平日9:00~17:00]
⑥ 人間ドック・PET検診予約・割引サービス
  [土日・祝祭日・8月12日~8月16日、12月29日~1月5日を除く平日9:30~17:30]
 対象の医療機関はこちらからご確認いただけます。
⑦ インターネット医療情報提供サービス「教えて!からだナビ!」[24時間 365日]



上記①~⑦に加え、下記⑧のサービスは、10年以上会員のお客様のみご利用いただけます

<10年以上会員のお客様のみご利用いただけるサービス>

⑧記憶サポートデスク(認知症予防に関する電話による相談)
  [土日・祝祭日・年末年始及び休業日を除く平日9:00~17:00]

フリーダイヤルは、JAFマイページにログインのうえ、永年会員サービスの詳細をご確認ください。

※JAFマイページのご登録をしていないお客様は、総合案内サービスセンターでもご確認いただけます。

※ご利用の際は、JAF会員番号が必要です。
※本業務は、東京海上日動メディカルサービス(株)(以下、TMS)、(株)ウェルネス医療情報センター(以下、ウェルネス)に委託しております。
※本サービスは、一般的な健康障害や疾病についての改善・治療を支援するものであり、個々の症状に特化した改善・治療を保証するものではありません。現在治療中の方や医師から治療の指導を受けておられる方は、医師の指示に従い、当サービスを通じて得られた情報は、ご自身の判断と責任においてご利用ください。
※お客様から知り得た個人情報は、JAFヘルスケアサービス業務のみに使用いたします。
※プライバシーは厳守しております。
※非通知設定を解除してからおかけ直しください。
※サービス提供を受けた結果、万一損害等が発生した場合や、医療機関が行った行為に関して、JAF、TMS、ウェルネスでは責任を負いかねます。
※本サービスは予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※状況により、お客様に本サービスをご利用いただけない場合がございます。
 詳細は下記をご確認ください。


<ご注意上の注意>
※ご相談内容によりご要望に沿えない場合がございます。
※混雑状況により、ご相談時間の目安を相談員からお伝えする場合がございます。
※特定の相談員を指名してのご利用はお受け致しかねます。(相談員の指名は承っておりません。)
※ご利用者が次の各号に該当すると当社およびサービス提供会社が判断した場合、利用制限及び利用停止の措置を講ずる場合がございます。
 ①相談員に対して脅迫的言動、誹謗、中傷、もしくは性的嫌がらせ等を行ったとき
 ②執拗に業務を妨害する等の悪質な利用をしたとき
 ③利用者の身体的あるいは精神的状況により、本来のサービスが提供できないとき

その他、個人会員永年継続特典についてはこちらでチェック!


JAFナビ TOPへ>>