e-JAF予約とは?
「e-JAF予約」は、様々なイベントをインターネット上で検索・予約ができるサービスです。
JAF会員だけでなく、どなたでもご利用いただけます。
予約の確認・キャンセルはこちら
ようこそ
JAFナビ e-JAF予約をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サービスでは、オンラインでイベントの新規予約と予約確認・キャンセル・領収書の発行を行うことができます。
新規予約
新規にイベントを予約されたい方は、イベント名をご確認のうえ「予約する」を選択してください。
※違うイベントを予約されたい、またはお探しのイベント名が表示されていない場合には
イベント情報検索
からご希望のイベントを探してください。
予約確認・キャンセル
イベントの予約を確認・キャンセルされたい方は、予約番号を入力のうえ「予約情報を確認する」を選択してください。
予約内容の変更可能項目は、イベントの募集方法によって異なります。
【先着イベントの場合】
予約内容を変更されたい場合は、お手数ですが予約をキャンセルしてから新規予約をおこなってください。
予約内容の変更可能項目は、イベントの募集方法によって異なります。
※予約がおこなえるのは、申込締切日時までです。
【抽選イベントの場合】
抽選実施前までは人数の変更および一部の申込内容の変更が可能です。
※申込内容が変更できない場合は、お手数ですが予約をキャンセルしてから新規予約をおこなってください。
領収書の発行
本ページ下部にある「予約確認」よりWEB領収書(PDF形式)を発行することができます。
※WEB領収書は、「クレジットカード払い」または「d払い」にて決済した日の翌日より発行可能です。
※コンビニエンスストアでお支払した場合は、お支払店舗で発行されるお客様控え(払込受領書)が領収書となります。弊社では発行いたしかねますので、あらかじめご了承ください。