コースID:-
秘境「かりこぽーず」の地に浸かる秋の日帰りの旅。
ルート
全体
日程 :
-
出発時刻 :
-
到着時刻 :
-
総走行距離 :
-
総走行時間 :
-
総所要時間 :
-
総通行料金/ETC割引後 :
3,360円/3,360円 (一部不明区間あり)
 
 
ルート全体表示
交差点:
観光情報
みどころ/会員特典
宮崎市内から東九州自動車の宮崎西ICまでは1本道です。宮崎西から西都市ICまでは片側1車線になる箇所があります。車線が合流する際に割り込み等で走行してくる車にはご注意下さい。西都ICをでて西都市内から左折して西都原公園にいく道路もはっきりと道路標識に表示がしてありますので特に問題ないと思います。コスモスの咲く10月からの日曜、祭日には多くの方が西都原公園におとずれます。小さなお子様連れが多い場所です。敷地内の飛び出しにご注意してください。西都市からはカーブの多い国道219号線となりますのでスピードは控えめに走行してください。西都市から最初は左手に一ツ瀬川をみて走ることになります。目的地の中間地点を過ぎますと今度は右手に川を見て走ります。紅葉も始まりかけているとおもわれます。車を止めて眺めてください。災害工事がありますと片側交通や時間帯制限の通行が発生します。工事の案内板に従ってください。